ゲーム名:マジカル熟女 神荻葉子 HDリマスター


ヒロイン名:神荻 葉子(かみおぎ ようこ)

ヒロイン属性:巨乳 人妻 魔法少女 眼鏡っ娘 淫乱

FANZA(旧DMM)アダルトPCゲーム


かつてはミスティ・バタフライという魔法少女が立派な大人の女性となった人妻。
優しい夫と可愛い愛娘を持つ平凡で穏やかな平和を満喫。
生来のおっとり屋である彼女は、自分の危機を察知する能力は無く、それは昔も同じ。
どこか世間ズレしていて、襲われているという感じを覚えず、自分の貞操の危機に疎い。
完全なお人好しで酷い事をされても相手に優しく接する。
場に流され易く、貞操観念はあるものの、そのままエッチしてしまう。
豊かに実った巨乳とその先端で固くしこった乳首、丸い輪郭を描く腰のラインにイヤらしくお尻。
人妻ならではの色気を備え、無自覚に男を誘う。
かなりの欲求不満を抱え、エロい身体を持て余している。


・見知らぬ男に襲われ羞恥の愛撫で絶頂
・流されて淫乱な身体は夫以外とのセックスで絶頂
・家で待ち構えていた男達に襲われ羞恥のおねだり4Pセックス
・野外で羞恥のおねだりで触手との露出青姦
・野外の公園で全裸露出で羞恥の散歩中に男達に犯され4P青姦


・劣情に狂った人妻は視姦され命令通りに何人もの男達と乱交セックス
・淫乱な人妻が全裸露出で男達を誘惑し乱交セックス
・淫乱人妻が御主人様としてメス犬を飼いレズプレイ
・野外の公園で魔法少女二人がレズプレイ絶頂H